Top
カテゴリ:canon digital( 65 )
  
d0143115_11505920.jpg
















Industrial area in Keihin
[PR]
by orange__peel | 2010-04-18 11:57 | canon digital
  
d0143115_11575877.jpg
















tokyo~yokohama Cruise,0410
[PR]
by orange__peel | 2010-04-11 12:02 | canon digital
 
d0143115_128691.jpg
















                   in 宮古島.
[PR]
by orange__peel | 2010-03-07 12:10 | canon digital
 
d0143115_154620100.jpg































summer'09
想像もつかないことや
予測不能なことって
あるときは
やってくるものなのねー
なーんて思ったり。
マジかよっ的にきゅんきゅんしちゃうこと
夏。



24Ⅶ
8月分見たよ。
やっぱおもしろいね。
なんなんでしょー。
続きが早く見たすぎて..
そりゃジャック・バウアーかっこよく見えるわな。
それに付け加え
24の見すぎなのか?
けど
スパイっているのね。
ゼネコン内でのそんな内部情報
聞きたくなかったが
うっそでしょー的なこと
あるんだなーって。
'誰も信じるな'みたいなね。笑
いやいやホントに怖い怖い。



夏はもー終わりに近づいてるけど
なんだかうきうきな秋がるんるんぴょんぴょんして待ってるかんぢ。
オーダーしてたファーもそりゃ届くさ。
いいねーいいねー。
たやすく気を許すのとは違くて..



今年は変な空の日多し
もー09夏終わりでいいや!
ちょー調子いい~w
[PR]
by orange__peel | 2009-08-15 16:09 | canon digital
  
d0143115_123651.jpg
たーまーやー。

って言ってたよ。
けっこーちゃんと間近で見ることができておっきくって見応えありあり。
すごく夏した感じ。
やっぱり持っていくと撮らなきゃ的な気持ちになるのね。
なんでファインダーから見てた率もけっこーなもので..
今年はも一回どっかの花火見たいかな。


何だか変なお天気ね。
物凄くあっつい日があったと思ったら
梅雨と夏がごちゃ混ぜになったふーな空気感な日が続いたり。
じんわり空気が嫌なのね。
まとわりつく感じ。
いやだいやだ雨雨。
早くカラッと日和にならないかしら。


んっ
こちらはお久しぶりな感じですよね。
agendaはぼちぼちupしてたりしてなかったりでしたが..w




暑中お見舞い申し上げます。
お元気ですか?




毎日代わり映えのない日?
何かを変えたくって
どーにかしたくて
考えあぐねる日々。
結局
向かうところ
向かいたいところ
どーしたいのか
どーなりたいのか
くっきりとクリアに見えてないのかな。
それとも
考えててる時点でほんとは既に分かってるはずなのにね。みたいな。
そーやってうじうじごちゃごちゃの時間がもったいないと。
ご尤も。
重々分かってるはずなのにね
でも沁みてない感じなのかも。
ぐにゃぐにゃ同じことを何度も何度も頭の中でまわらせてる。
いまいちねー


そして
"人"について考えてる。いろーんなこと。
人ってさ。

[PR]
by orange__peel | 2009-08-02 19:06 | canon digital


d0143115_21371439.jpgほんとはね。

道の途中で灯りがともしてあれば
そこまでそれを糧に進むことが出来る。
そのものの履行、不履行よりも
それを拠り所として信じることが出来るから
ささやかでも..
全て保証されたものなんてないけれど
せめて少しでも灯りを多く作ることで
真っ暗な中であっても目印を作っていきたい。

たまにはこんなささやかな気持ち あっていいんじゃない。
[PR]
by orange__peel | 2009-01-05 21:35 | canon digital


d0143115_0162875.jpgツナガリ。

人との縁は不思議なもので..

繋がっていくものは繋がっていき
途切れてしまうものは途切れてしまう。
お互いの心意気の部分, 波長なのかな。



2008年最後の日ですね。
もうだいぶ元気になりました。
みんなが送ってくれたやさしさ
とっても感じています。

そして
2008年も本当にどうもありがとうございました。


-Photo of the Pacific Ocean from irago point.-
[PR]
by orange__peel | 2008-12-31 01:10 | canon digital


d0143115_141267.jpgat Irago Point
[PR]
by orange__peel | 2008-12-30 01:43 | canon digital
d0143115_20343485.jpg
どんな自分が自分で一番好きですか。

[PR]
by orange__peel | 2008-11-03 20:36 | canon digital


d0143115_12194416.jpgやっぱり

人には必要なんだと思う。
何かが足りないって感じたとき
それは
きっと
愛なんだと思う。


愛って..
[PR]
by orange__peel | 2008-10-18 11:57 | canon digital




-opの気ままナにっき-
agenda
その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧