人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
  
  _d0143115_123651.jpg
たーまーやー。

って言ってたよ。
けっこーちゃんと間近で見ることができておっきくって見応えありあり。
すごく夏した感じ。
やっぱり持っていくと撮らなきゃ的な気持ちになるのね。
なんでファインダーから見てた率もけっこーなもので..
今年はも一回どっかの花火見たいかな。


何だか変なお天気ね。
物凄くあっつい日があったと思ったら
梅雨と夏がごちゃ混ぜになったふーな空気感な日が続いたり。
じんわり空気が嫌なのね。
まとわりつく感じ。
いやだいやだ雨雨。
早くカラッと日和にならないかしら。


んっ
こちらはお久しぶりな感じですよね。
agendaはぼちぼちupしてたりしてなかったりでしたが..w




暑中お見舞い申し上げます。
お元気ですか?




毎日代わり映えのない日?
何かを変えたくって
どーにかしたくて
考えあぐねる日々。
結局
向かうところ
向かいたいところ
どーしたいのか
どーなりたいのか
くっきりとクリアに見えてないのかな。
それとも
考えててる時点でほんとは既に分かってるはずなのにね。みたいな。
そーやってうじうじごちゃごちゃの時間がもったいないと。
ご尤も。
重々分かってるはずなのにね
でも沁みてない感じなのかも。
ぐにゃぐにゃ同じことを何度も何度も頭の中でまわらせてる。
いまいちねー


そして
"人"について考えてる。いろーんなこと。
人ってさ。

by orange__peel | 2009-08-02 19:06 | canon digital
<<     >>