人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
 _d0143115_154620100.jpg































summer'09
想像もつかないことや
予測不能なことって
あるときは
やってくるものなのねー
なーんて思ったり。
マジかよっ的にきゅんきゅんしちゃうこと
夏。



24Ⅶ
8月分見たよ。
やっぱおもしろいね。
なんなんでしょー。
続きが早く見たすぎて..
そりゃジャック・バウアーかっこよく見えるわな。
それに付け加え
24の見すぎなのか?
けど
スパイっているのね。
ゼネコン内でのそんな内部情報
聞きたくなかったが
うっそでしょー的なこと
あるんだなーって。
'誰も信じるな'みたいなね。笑
いやいやホントに怖い怖い。



夏はもー終わりに近づいてるけど
なんだかうきうきな秋がるんるんぴょんぴょんして待ってるかんぢ。
オーダーしてたファーもそりゃ届くさ。
いいねーいいねー。
たやすく気を許すのとは違くて..



今年は変な空の日多し
もー09夏終わりでいいや!
ちょー調子いい~w
by orange__peel | 2009-08-15 16:09 | canon digital
<<      >>